rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

なんとか

E5周回で浜波は出ました。
バケツ1850→1710なんで140は使いましたね。もちろんジャービスは出てませんよっと。
本当に今更ながら雪風提督たちの「〇〇でましたよ〜〜〜w次は〇〇オナシャス!!ww」
心底どうでもいい&黙れという感情が湧いてきますね。
自分も今までのイベで最初から沼ったという経験がなかったもので、削り中にお目当て艦が来るというのがだいたいでした。
私も「出ましたよ」提督だったのでその時の自分に言ってやりたいです。
黙れ!バカ!
と。
調子乗ってるのが見え見えで。
出ない提督の気持ちは目の当たりにしないとわからない。
現在E6でタシュ堀り中。
今週の土日あたりで折り返し当たりなんでしょうからまだまだ焦るような時間じゃないのはわかっているんですが仙道さん。

焦ります。