rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

心折れる

運営マジ〇ソ〇ね。

あ。すみませんつい本音が。
E7もう丁でいいです。
難易度丙で削れはしましたが装備不足、運の無さ(支援艦隊(笑))の仕事のしなさ。Wマスでのlv125overのハイパーズのW大破にもう愛想が尽きました。
丁にはしないつもりでしたがもう無理。燃料資源が20万切ったら下げるつもりだったので有言実行。
ドロップもAでレア艦出るって聞いてたのに高雄、巻雲、秋雲と・・・。
ほんとに今回はドロップに嫌われてる。
これE4に行っても大東とジャービス出ないんじゃないだろうか・・・。