rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

気のせいか?

なんか二期になったから敵さんのスナイプ能力が上がった気がする。
開幕航空で中破になったこちらの艦艇をやたらと〇体蹴りしてくる。
結果ラストの雷撃で大破。なんてのが多くなったような・・・。
敵さんのAIが賢くなったのらこっちのも改善してくれよー頼むよー(懇願)


追記
気分を変えて丁で。
ドロップ報告あるみたいですし、丙よりも気楽に行けるかなって。
何回目かもわからんうちに来てくれました、ゴトーさん。
ミッションコンプリート!
さぁ明日から本格的にE4割りに行くぞ!