rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

E4ェ!

なんで丁にしなかったんだろう。もしくは丁掘りしなかったんだろう。
慢心の二文字に尽きるんですが。
Rマスで大破喰らいまくっているのは誰だ!
私です。(´・ω・`)
航空隊が仕事をしてくれません!丁だと航空隊が通り過ぎた後だとほぼ全滅しているらしいという噂が・・・。
ボスにすらたどり着けずイライラが募るばかり。資源は減るばかり。
丁でやっておけばストレスフリーだったのに・・・。( ;∀;)
R撤退
R撤退
熊野
早霜
麻耶
愛宕
那珂
もうすぐバケツ消費300行きそうです。まだ資材共に余裕あるけどそれでも叫びたいです。
(# ゚Д゚)<チクショーーメーーー!!

追記
虹背景ktkr!
戦艦陸奥よ。
せめてリシュリューを・・・。
心を殺せ。無にしろ。期待などするな。