rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

イベントお疲れさまでした

本日11時にメンテに突入しましたね。

運営&提督の皆々様、本当にお疲れさまでした。

 

今回のイベはギミック&札もりもりで精神的に来ましたね。

当方鎮守府は伊203はゲージ破壊時に降臨。

巻波・涼波・宗谷はもう数えるのがめんどくさいので途中からカウントするのやめましたけど何とかお迎えできました。

使用した資材はおおよそ 燃料11万 弾5万 鉄5万 ボーキ8万 バケツ約250個でした。

 甲乙乙乙乙です。

もう掘り終わってから燃え尽きた感がハンパなくサブダコとサブホーが欲しかったのでE2をやってましたが10回くらいしか行かず結局ラストは長波ドロでフィニッシュ。今回は天津風ドロがハンパなかった。

既に4人いるのにその倍数分出て来るってどういうことなの・・・。

現状フルコンプ状態はKEEPなのでそれで充分。

あー疲れた・・・。