rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2019年夏イベ終了!

昨日E4(掘り)も終わったので本イベントは終了の運びとなりました。

今回のイベは資源にも優しく、燃料・弾・ボーキおよそ約5万弱、鉄2万弱とバケツが150弱。難易度は甲乙丙。

E3は最初乙でやっておりましたがボス1の1残しが多く挫折。丙へ。

今思うと友軍艦隊待ってればよかったと思いますがまぁそれはそれ。

御蔵、グレカーレもゲットでき、3隻目のUちゃんもGET。(この子は観賞用としてUのままでいこうと思います)

PS4で購入したアズールレーンはあまりの神ゲーっぷりに、これは皆にも布教しなければいけないと思い立ち、先週日曜日にゲームショップで売りましたwww

さぁ、眠くなるまでテキスト読もう。