rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

あかんこれ

イベスタート時にはALL30万だった資材も残り燃料13万・鉄23万・弾22万・ボーキ21万に。
1700あったバケツも今はもうちょっとで1100を切ります。
堀の度に毎回言ってるけれど過去最高出費です。今回のは頭一つとびぬけて。
明日は夜には実家に帰らないといけないのに。
戻ってきたらお正月任務だけでも先行して終わらせようかな。
DROPする顔ぶれももう見飽きた感じ・・・。(連続で長波様2連・島風2連・蒼龍3連とかくれば流石にね)
あ、でもさっきこの海域で初めて長門が出ました!(現実逃避)
もう運営への恨み節は言いません出なかったら縁がなかったということで。
わが鎮守府に来ぬ艦娘など要らぬわ!(某拳王風に)
掘るけどねw
第二艦隊の旗艦を日進にしているんだけれどその子の成長が見てて楽しいです(^▽^)/
PS4Proも起動させたのでいい感じにどうせ出ないだろとゼノバース2をやっております。
こっちの方が100万倍楽しいですw