rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日でしたが

2020年秋イベ(もう冬ですが大寒波来てますが)完!

 

ラストは霞が決めました。

第二艦隊は時雨・木曾・羽黒・霞・アトランタフレッチャーの並びでした。

夜戦に行く時点で敵第一艦隊は全員健在。運ゲーやんw

支援艦隊砲撃後変化なし。

時雨・木曾がそれぞれ空母おばさんに。竹さんに羽黒がスナイプ連撃するも中破止まり。霞のターンでキラリと光りました。

どうせ戦艦棲姫改か空母おばさんにするんだろうとあきらめていましたがまさかのスナイプ。無事A勝利で秋イベ完了いたしました。

ありがとうございます霞様霞ママ。

終わった後装備確認してみたら3スロット魚雷かと思ったら3スロ目まさかのソナーでした。装備変え忘れでも落としてくれたからヨシ!

 

今回のイベは自分の身の丈を思い知らされました。

自分はまだまだ乙提督なのだと。久しぶりにやきもきしました。

油7万・弾4万・鉄3万・ボーキ6万・バケツ約300オーバーの甲甲甲乙。

現在も全艦キープ。以上!