rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

あきつ・・・

何故か無性にあきつ丸が欲しくなり4000/2000/5000/5500で6回回す。
飛鷹・飛鷹・隼鷹・蒼龍・飛龍・赤城。
今まで大型結構順調だったのにまた沼って来たな。
他はまだ何とかなるけどボーキ33000は痛い。
せめて大鳳出てくれよ・・・。
怒りのあまり改修したばかりのサラに全部食わせたった。
次の冬イベ終わるまでもう大型は回さん・・・。

追記
夜。アーケード、今日もやってきました。
オラ玉とった後そのままゲーセンへを先週から一週間繰り返し、なんとか2-3までクリアしました。
空母のレシピで建造は300/300/600/600で一日一回か二回。戦艦レシピで400/30/600/30で同じく一日一回。(どちらも帰る直前に回す)
空母は何故か調子よく、飛鷹・赤城・飛龍・蒼龍・加賀とポロポロ出ました。(やりました。)
戦艦は逆に嫌われており、重巡しか出てませんw利根N・足柄N・羽黒N・鈴谷N・妙高N

正直そろそろ圧倒的火力の戦艦さんが欲しいです・・・。(敵空母にこちらの空母ワンパン中破・大破されるときつい)
2-3は鈴谷・羽黒・足柄・利根・綾波・加賀。
加賀・綾波大破するもS勝利。

追撃戦昼戦が終わるころには綾波大破 加賀・鈴屋中破 足柄・羽黒小破。
向こうさん ヲ級 中破 ル級x2 Aはカスダメほぼ無傷 Bは中破。
初激で重巡3発でル級Bとヲ級を沈める。
次にダメ元で魚雷を打つも見事にスルー。(上手な当て方教えてクレメンス・・・
残り2秒で最後の砲撃。

ここで中破の鈴谷(旗艦)のカットインが!
でも残念!中破止まり。内心A勝利か〜。と思っていたらさらにカットイン!
ボタン連打で敵を沈めろ!みたいなのが出てきたので押しまくる!
75ダメ。S勝利やったぜ。
ブラウザのクリスマスグラの鈴谷カワイイヤッター!
GP200位残っていたけれど、開発やら建造してたら150に。
なんか今日はもういいやって感じだったので、切り上げて帰宅。建造結果はくまのんでした。
何故うちのアケ鎮には戦艦が来ないのか。コレガワカラナイ。