rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ガチ艦隊

経験値欲しさに演習でガチ艦隊に普通の練度上げ艦隊でケンカ売ったったのがまずかった。
対空CI入っても流石に正規空母4は捌ききれなかった模様。
大和も2回とも攻撃外すし。こちらの空母も1巡目では明いてほぼ無傷でこちらが駆逐もいたとはいえ大破中破3。
まぁそうなるな。
オリョクル隊出せば勝てたんですけれどねw

アーケードでキス島撤退をまだやっていなかったので、本来なら今日行くつもりだったのですが、髪切ったり、走ったり、インナー買ったりしてたら時間なくなっちゃって行きませんでした。
駆逐の改もそこそこそろってきたので今ならいける気がします。(動画見るとレベル1で行ったりしてるみたいですけれど)
ブラウザも来月か再来月には冬イベも来るでしょうし、頑張らねば。(現在ボーキ15万他20万over・バケツ1600あるので行けるかと)小規模みたいですしね。
でも、前回も中規模とかぬかしやがって実質大規模とほぼ変わらない回数をやらされた運営マジ許すまじだったからなぁ。

今回も秋月型ドロップする海域でないかなぁ。
ザラ姉さまも前回GETできなかったのもあるので是非ザラ姉さまも・・・改二来るし。(通常ドロップにしてくれてもいいのよ?)
とりあえず、未所持艦が来てくれるのならば私はそれでいい!(明石はもう一個)