rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ブラウザの悪夢再び

つまるところは私は現在MNBを照射されているということです。
明日は行かないつもりだったので、資材かつかつになるまで建造ぶん回す。
レア駆逐レシピで鬼怒が出るもN。せめて改をですね・・・。
他はこれだってめぼしいものはなく。
陸奥改が連続で出て違う君じゃない。せめて長門を・・・。
空母レシピに切り替えれば鳳翔さん改が連続で。加賀と二抗戦の改がほすぃです。
弾3000切ったのでやめてきました。
1月着任艦は青葉、衣笠は出たものの駆逐は一人も出ません。why?
うーん・・・。