rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ラウワン好きかも

2000円呑まれたゲーセンにはいかず今日はラウンドワンへ。
昨日の悲しい事件がありつつも、赤城改・妙高改・荒潮改が。駆逐がかぶりだしてきました。
(誰か加賀改と私の赤城改交換してくれ〜)

そして今日。
一発目のプレイの建造にて霧島改と陸奥改が出ました!
嬉しいです。これで戦艦の改は比叡に続き2・3番目。
戦艦レシピ5回中3回戦艦来たので。のこりは伊勢・足柄x2でした。
レア駆逐レシピ回してて鈴谷改も来たので今日は大当たりでした。
名残惜しいのは2-4金剛型と赤加賀で回ってた時に島風がドロップで来たことくらいですかね。
入れてれば改で来てくれたかもなのに・・・。
流石に明日は走ろうかと思うのでやめ。
明後日は大雪っぽいので、帰宅時もめっちゃ混んでるようなら、またラウワンに行って車通りスムーズになるまで艦これしようかと模索中でした。
正規空母も欲しいところですが空母レシピはボーキ消費がでかくて回せないよ;;