rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

着任後初の大敗

もちろん皆さんも「何のそれしき」と笑う人もいるだろう。
だが今日はアケ鎮着任後最悪の引きの悪さでした。
3000ぶち込んで改は一枚もなし。中破ホロ千代田Nとホロ足柄N。他コモンのみ。
今まで持っていなかった初霜が出たのが救いか。
何故か一度出たのを皮切りにじゃんじゃん着任する子日。君じゃない。初春きてくだシア。
今日でガチ引きできる気が一切なくなった。欲しいカードは買うに限る。
資源稼ぐためにプレイは一切せずログボだけもらって一週間やってきたのに。
もうやめてもいいような気さえしてきた。これ以上大けがする前に。
レア駆逐レシピもゴミしか出ないし、何度目の着任すれば気が済むんですか?青葉型Nのお二人さん。
空母レシピもイズモマンとその他駆逐とかしかでないし・・・。
リアルラックと金と時間持ってるやつらがうらやまけしからんばい。

ブラウザはもうすぐ冬イベだしそっちメインでもいいかな。