rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

だめだこりゃ

今日も今日とてアーケードは建造運に見放されてます。
空母レシピ回してもヒャッハーとちとちよNしか出ないし。レア駆逐回しても1月着任艦は若葉と子日だけだし。
青葉衣笠は星5にしても改は出ず。戦艦レシピでも改は一つも出ず。
完全にダメな奴だこれ。
パチンコやってる人の気持ちが分かった気がする・・・。(欲しいカードはやはり購入したほうが)


会敵時の航空攻撃はどうやってかわすが正解なんだろう?
私の場合は大体初撃で赤加賀のどちらかが潰され攻撃力ダウンが定番化。
むーん。
今は3−4までクリアした状態ではあるんですが、どこかに動画でも転がっていないかね。
ってかどんなに烈風や紫電積んでも艦載機は落とされ攻撃力は落ちるし、だからと言って使わないで空母を中破まで持っていかれるのも癪だしどないせぇっちゅうねん。
カードケースも今のところ全部持って行ってるんですがそろそろ限界ですね。自宅待機用のケースも買わないと。
阿武隈も持っていないし島風雪風も改は出てこないし。どうすっかなぁ。