rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

うぐぐぐ・・・。

三日ぶりにACへ。
資材があふれていることもあってがっつり回しました20回。
内訳 天龍改・ガッサNホロ・綾波N中破・鬼怒N。他駆逐やら軽巡やらあと師匠N。

敗北Eだわw

そしてビビりな私は指令レベル30オーバーなのに3-1で止まっていました。
今日何度か失敗しつつも3戦目A勝利。4戦目み至ってはSで終われました。(追撃戦もSでした。)

むふん。次はアルフォンシーノ海域3-3だな。
聞くところによるとあまりボスが強くないとか。
とにかく、通常でドロップも回していたらこちらのリアル資材も枯渇してしまう。
追撃と建造のみに絞ろう。マジでこのままだと〇ぬw
加賀・飛龍・蒼龍の改が欲しいです・・・。
もっとわがまま言うと島風雪風・鬼怒・夕張・秋月も欲しい!
この辺はリアルラックが絡んでくるから無理かも。秋月はドロップオンリーだし。

まぁ気長に頑張ろう。