rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ひがみはダメ!

今回艦これイベントの動画を見てて思ったこと!
「おのれ雪風提督め!」
早波を5回で掘り当て、あまつさえJohnstonをA勝利でもぎ取るとは・・・。
ちな私は早波42回Johnston150回ちょっとでした。
今回リザルトは
E1:大鯨(3隻目)天霧(2隻目)峯雲(NEW!)
E2:春日丸(2隻目)早波(NEW!)海風(2隻目)水無月(2隻目)神威(3隻目)岸波(2隻目)他割ってしまったレア艦
E3:福江(2・3隻目)照月(2隻目)Johnston(NEW!)大東(2隻目)他割ってしまったレア艦
ちなみに割ったレア艦には鹿島・沖波・酒匂・矢矧・江風・大淀・山風がおります。(既に2隻以上いるからなんだから!勘違いしないでよね!)
イベ延長が無かったらダメだったと思う。
でもサーバー攻撃はダメ!絶対!