rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

疲れるわ

最近のことなんですが
会社の車が皆出払ってしまって先輩と二人で行動することに


ぶっちゃけその先輩さん色々と面倒くさいので一緒に動きたくないんですw


運転は私がしてるので問題ないんですが
横槍がヒドイのでメンタルで疲弊してしまいます

趣味の話になった時の事ですが
私はDVDをレンタルして見るのが好きなのでそのまま映画の話に

この映画は面白かった。その映画は見たー などの話だけだったらいいんですが

先「(映画のタイトル)は見たことある?」

私「それはまだ見てないです。いつか見ようとは思ってるんですけど」

先「なんで見てないの!?アレは見ておかないと絶対後悔するぜ!」


うわ、出た


自分の価値観押し付けるやつ
私が最も苦手とするタイプの一つの人間
別に私がどんな映画が好きで何を見ようが勝手でしょう?
逆にそれがどんなに良い物でもそんな言い方されたら
私の中での評価がガタ落ちするんでやめてくださいよ ><;

価値観なんて人それぞれなんだからさ・・・
推したい気持ちは分かりますがそれなりの話し方ってのがあるでしょう?w