rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

気まずい

帰る時に地下道に入ろうとした時に
歩行者にガッツリさえぎられました
確かにちょっとムッとしましたが
大して頭にきた訳じゃないんです


その人をかわした瞬間またもブロック
「ついてないなー」
の気持ちがこみ上げてきてきたので
ため息をしようかと息を吸い込もうとした瞬間


チッ


口の中が乾燥していた&その他の要因(無意識なんですが)達が重なり
かなり大きい舌打ちをしてしまいました^^;
私の隣をたまたま通りがかっただけの若い格好したお兄さん方が
私の方を睨み付けていたのは気づかないフリw

↑とは関係ない無いけど会社の携帯車に忘れてきたことに
家に帰ってから気づく
電池がなくなっていないことと、電話がかかってきてない事を
願うだけですね

明日行けば土日休みだ!それだけを支えにがんばるべ