rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

はいはいわろすわろす

人がミスする度ニヤけるな。私がそこから離れると遠くから笑い声が。ネガティブラーrittleにとってはその笑いは嘲笑と受け取りましたよ?わざとやってるんじゃないだよー。こっちはいたって真面目にやってるんだよー。
「安いプライドなんか捨てちまえ」なんて言葉もよく聞く気がしますが、安くたってプライドなんだよ。どんな人だって馬鹿にされれば傷つくし、腹立つんだよ。
今なら友人の言葉が嫌ってほどわかる。
馬鹿にされても、金の為だから我慢できる。と。
毎日早く時間過ぎろと思いながら頑張るしかないです。