rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

完全に

運に見放されたっぽい。
対馬・伊400は一向に出てこないし、扶桑姉妹もどきは大破になってからコクーンしだすし。
これもギミックなの?って位に硬いし。
本当に特攻効果あるの?西村艦隊・・・?
道中支援のおかげもあってか満潮中破止まりで行けたのに決戦支援だと前衛の小鬼x2残して潰すし。
おかげでダメージソースのもが・ふそ・やまの攻撃が吸われる吸われる。決戦用に入れた北上の攻撃も同じく。意味ないやんw
そうこうしている間に北上潰され、山城落とされたり、次は扶桑だったり・・・。
昼戦開始時にはほぼ壊滅状態でスタート。
頭に来たんで明日西村艦隊札で出ている奴ら全員に穴開けて機銃突っ込んでやろうと思います。艦これのダメだといわれている所以の一つじゃないかと思います。(名推理
後はタゲですね。ランダムなのは百歩譲って分かったことにしよう。
AIアホの子過ぎる。空母は最低中破までもってけばいいのに大破を落とそうとするし。しかもそういうときに限ってリアルガッツ発動して最後まで残ってたりするし。(ジッチャンの名にかけて
これやっちゃったら艦これじゃなくなるかもだけど、タゲは決めさせてくれー。
少し遅くなってきたし、まだインフル全快じゃないからもう寝る!(利根ボイス