rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

だから・・・

慢心はあれほど駄目だと言ったのに燃え尽き症候群ですかね。
インフルかかりつつも金曜にE4突破し土日はほぼ何もしてませんでした。
それでもE1で葛城を拾いさらに燃え尽き加速。
今E2で雲龍堀りしてますが、なかなか渋い。
実はまだ対馬GETできていないので不安っちゃ不安。
1週間ぶりに職場に行けば誰も私の仕事してくれていないし。
ハナから期待なんぞしてなかったんでまぁ、良いっちゃ良いんですけれど。
一応上司にアリガトーなんて言おうとしたら何故か切れ気味で悪態つかれた。

一気に気持ちが冷める。コイツマジデ○ネバイイノニ。
一日中ソイツととくに話すことなく終了。いやぁー、我慢の限界きそうだわ。