rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

戦艦祭り

E5ボスマスで出るのは金剛型、伊勢型、扶桑型、長門型のみ。あと鈴熊率もぱねぇ。
覚えてるだけでも金剛4比叡2榛名3霧島2伊勢5日向4長門陸奥3扶桑2山城2。
データベースでリットリオ、ローマとほぼ同じ確率のはずなのに。
昨日の時点で外出する用事はすべて済ませてきたので、一日中掘るぞ。
ダイソン大破も数知れず。なんでルート固定させてくれないのじゃ〜。;;
現在12:00。
はぁ・・・。

追記
神風2隻目・・・。
だから何故目当ての艦より報告少ないのが来るんだよ;;
はぁー・・・。

追々記
英国で生まれた(ry
何で連続で2隻も出るの?
リットリオ・ローマドロップはガセ。
さぼってた二日も使っていればこんな事には・・・。いや、同じか。
はぁーー・・・。

3度目
現在22:20。
14時間ほどキラ付け&攻略をしましたがでません。
秋雲2連、由良2連、夕雲、利根、飛龍・・・。
新艦はゲットできたもののローマ、リットリオは叶わず。大型で出るようにしてくれー。

ここで出る戦艦はリットリオ、ローマ以外はダブりすぎるほど出た。
運営の悪意(私の引弱)を感じる。
明日早いけど2時過ぎまで頑張る。
それでも出なかったら諦める。