rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2017春イベリザルト

自分的には戦術的敗北。
微妙なラインですがね。それでも新艦は全員確保。

大きな原因がリットリオ・ローマの引き運が全くなかったこと。完全に運に見放された。
E5は完全に泥沼。しかも底なしだった。(何度も出てくるコモン戦艦大嫌い
ノーマル戦艦の嵐だったからな。もう思い出したくないあのグロ画像。
一週間掘ったのに全く出ず。会社でも2回ほどメンテナンス前に突っ込んだのですが、結果熊野・山城。(仕事しろw
出社前に一回。虹背景なので「おっ!」と思ったら出たのは瑞鶴。

〇原○也「た"か"ら"な"ん"て"ほ"う"こ"く"の"す"く"な"い"や"つ"か"て"て"く"る"ん"た"
よ"ぉ"ーーーっ"!」

ここまで沼って出なかったのは初めて。イタリア戦艦なんてのは存在しない。うん。むしろイラネ(強がり

というわけで今回ゲットできたのは出てきた順、かつレア(自分判断)で
神風(3隻目)嵐(NEW!,2隻目)択捉(NEW!)占守(NEW!,2隻目)あきつ丸(NEW!)初風(2隻目)長波(NEW!,2隻)ガングート(NEW!)瑞穂(3隻目)明石(2隻目)春日丸(NEW!)大淀(2隻目)神威(NEW!)沖波(NEW!)国後(NEW!)
と以上になります。
新艦抜きにしてのNEWFACEは「嵐・あきつ丸・長波・沖波」のみ。やはり結果的に敗北した感が否めない。
明石に至っては過去3,4隻ダブったのを解体するという愚かな行為(当時の無知な自分)があったため正確ではないですが、これで艦隊修理(5隻分)ができます。
択捉ではまった時点で多分私の負けだったような気がします。
燃料12万、弾9万、鉄4万、ボーキ4万バケツ300ちょっと消費してこれだからな・・・。
次は1年後か3年後か。さよならローマ、リットリオ。また会う可能性が出てくる日まで。
夏に向けて資材ため、その他のレベリングだ。
中規模作戦でこれなんだから、大規模になったらどうなっちゃうんだろう。全マップ7+5とかかな。