rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

モンハン

今さらになってMHP3を初めからやり直しています。
序盤は武器防具が弱すぎてイライラしますね。よくこんな状況からあそこまで持っていったもんだ。
それでも村クエは☆3まで終了。レイアの動きもだいたい解るんでちょろいかと余裕ぶっこいてたら
2乙しましたw m9(^Д^) プギャー
1回目はタックル食らってピヨってる所に尻尾が。2回目は普通に立ち回ってたんですが、壁際に追い詰められハメられました。今のハメでしょ?ウチのシマじゃノーカンだから。

まさか2回も落ちるとは思ってなかったので肉足りない。翼しか部位破壊してないのに瀕死になるし。その憎い尻尾切らせろコンチクショー!ヽ(`Д´)ノプンプン
カット後、巣にエリアしたんで尻尾剥ぎ剥ぎ。逆鱗ktkr!この一枚は大事にとっておこう。アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

頭の部位破壊の次撃でレイア撃沈。なんとか全部破壊できました。
報酬はウロコ、甲殻、翼膜など。刺が欲しかったがまた今度で。うーん、FF11と同じで序盤のレベル上げが最高に楽しい感覚かしら?MHFもランク上がると武器指定くるし、FF11も1時間でいくら稼げたか等効率厨がウザくて楽しくなかったからな・・・。最初のキャラがインファイター(ガンス)だったから今度はガンナーでもしてみようかな。敬遠していたスラッシュアクスが意外に楽しいことに気づく。うん。これも使ってみよう。


え?モンハン3(トライ)?やりませんよ?3DSもってないし。MHP3G的なもの出してくれないかなー。
P2Gのモンス+で。カニや前の古龍と戦ってみたい。クック先生の今の私があります。ありがとうございます!w