rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

残り1月

12月です。もうすぐ2012年か。
みなさんは車の運転中に何か聴いたりするでしょうか?
私はB'zの音楽をガンガンかけて聞いています。

ちょっと前まで私の車にはCDステレオがありませんでした。
テープからジャックが伸びている物をMP3プレイヤーにつなげて無理やり聞いていました。
年末また2時間かけて実家に帰るのにそれではあまりに寂しすぎる・・・。と言うことで、
pioneerは好きだ・・・。
carrozzeriaがお好き?結構!ならますます好きになりますよ。快適でしょう?んああ、仰らないで。でも、型落ちなんてみかけだけです。どうぞ回してみて下さい、いい音でしょう。余裕の音だ、馬力が違いますよ。
一番気に入っているのは・・・
何です?
値段だ。

型落ちしたやつなので値段は1万きってます。取り付け工賃+で総額13,000弱。
うーん。大満足。これでMP3プレイヤーをちょこちょこ弄る必要がなくなったぞ!

今日から東北地方の高速道路が全面無料になりましたね。交通量が増えるという事は、事故の発生率も高くなると言うこと。ましてや季節は冬。尚更気をつけて運転しようと思います。