rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

wait!wait!wait!(洋画風

私がいつも行く酒屋さんでの出来事。
お酒を持ち、レジに並んでいる時でした。
何やら足下がおぼつかない感じのおっさんが、「おぉー、新しくなったんだな〜。」とつぶやきながら私の真横に並んできました。
こっちをチラチラ見てくるので無視してましたが、レジの奥に店員さんがいるのを見つけると、
おっさん「ねぇ、ここ清酒もやってんの?」
と一声。隣のレジは閉めているにも関わらず、無理やり会計済ませやがりました。
しかも、その店員さんと話をしていたので、会計の終わった私と出ていくのはほぼ同時。
前には一人しか並んでいなかったのに・・・。
待てなかったんでしょうね。┐(´д`)┌
私の前の人の会計が終わった後、そのレジを打っていたお姉さんが
「お待たせして申し訳ありませんでした。○┓ペコリ」
と苦笑いで対応してくれました。w

よくもこんなキ○ガイおっさんを!w