rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

アルデンテ?

今日も冷え込むみたいです。
最近深夜までネットサーフィンしてたからな。
明日は職業訓練の面接が午前中にあるので、早めに寝ようと思います。
コート着て行かいないときつそう。

今日は電子レンジでパスタができる容器を使ってみました。

理想 パスタ入れる→レンジで6分→出来上がり
現実 パスタ入れる→レンジで6分→芯残りまくり、パッキパキ

・・・使い方の通りにやったのに、どうしてこうなった。
更に3分レンジに放り込む。
結果=さっきより固くはなくなったが、不完全燃焼。
ぐぬぬ・・・。近日中にリベンジ決行予定。
次は倍の12分で挑戦じゃぁ!