rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

タイヤ交換

昨日、一昨日と実家に泊まりタイヤ交換をしてきました。
朝食を済ませ、始めようと外に出た時の事です。
???「タイヤ交換などさせぬぅ!!」

誰かの声が聞こえた気がしました。

\デデーン/

マジっすか…。

???「空気が抜けてるぅ…潰れてるぅ…!!」

自分のだけならOKだったんですが、実家の乗用車のタイヤも変え、
汚れが酷かった(自分のも大概ですがw)ので洗車しました。
おかげで今日は腕と腹筋が筋肉痛ですw(腹筋は久しぶりに筋トレしたため)
いやぁ、疲れた。


原因はこれ。帰ってくるときに釘踏んづけたみたいです。
夏用に変える時にまた持ってこなくちゃいけないな。