rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

風邪ぎみ

最近、朝起きると鼻がつまっている。たんも喉にからむ。たまにくしゃみも出る。どうみても風邪です本当にありがとうございました。
部屋ではエアコンつけてはいるんですが、なんだか空気が乾燥してる感じがしますし…。原因はそれかなとも感じます。
二年前位?に買った加湿器は壊れて捨てたし、シーズンオフだと結構邪魔だし。買える金もそんなにあるわけじゃないし。
薬買ってきたからそれで様子見します。

追記
キェアアアァァァァァ!!マァァァチガッタァァァァァ!!!
今日はハロワに行かないといけない日。行ってみると時間が午後2時から。今午前11時。後3時間もある。
中途半端すぎる…
具合もあまり良くないので一旦部屋に戻る事に。
片道1時間弱かかるので少ししか休めませんが、市内をふらつくよりはよっぽど良い。あー、注意力が散漫だな。失敗した。
説明会場なう。早く着きすぎたなう。
二時間かかるとなると、外は暗く、寒くなってるな。マフラーと手袋の準備はおk。薬飲んで来たので途中で寝るかもw
あ、眼鏡忘れた。ホワイトボード見えねwwwうぇっw