rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

カオスまじカオス

昨日の送別会で二次会にまで付き合わされ、上司がグデングデンに飲んだあげくタクシーで家まで送り届けたまでは良かったんですが深夜三時にまた電話がなり上司か家に入れないとなきついてきました。
店にタクシーで行くももう閉まっていてバックの捜索も出来ず。そのまま自宅へ戻る事に。
二次会については私がカードで払いましたし、その時いくらつかったのかすらも覚えていない始末(T_T)
今から昨日の記憶をたより、先輩とバック捜しです。送られる側の自分が何故こんな事をしているのかが意味不明状態。ですが頑張って捜しますかね。
追記
結果報告
見つかりませんでした。二次会一件目では忘れ物してないと言われ私が無理矢理連れていかれた二件目がわからず、二時間以上探し回るも見つけられず。
その二件目は私がカードで支払ったはずなのでカードの支払い履歴を教えて貰おうということになり、今日はお開きに。あー足痛い。本当に面倒臭い事を残していきましたね。やれやれ(´〜`;)