rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

意見書届く

意見書着ました!PM4:00過ぎにw
これではハロワに間に合わない^;
明日だな・・・。
すぐに仕事を探すか、それとも職業訓練を受け、資格を取るか。迷いどころです。

職業訓練中に以前できなかった行政書士の勉強も併せてするっていうのも手かななんては思っています。
うーん、難しいな(´ヘ`;)ウーム…

シュタゲ風に煽られて飲んでみました。ネットなどの評価を見ると「マズイ」「薬の味がする」など酷評ばかりでしが、私は結構普通に飲めました。感想はうまからず、まずからずってところですかね。でも、進んで買おうとは思えない味でした。
俺は・・・オカリンにはなれない・・・。(某マイスター風に

フォトに私の実家の風景など少し載せました。
見るも無残な風景ではありますが、私の頭の中には津波が来る前の風景が焼き付いています。
震災から大分経ちますが、海岸沿いの部落の所々にはテントが張ってあり、
そこには、漁師さん達の姿が!復興に向かって少しずつではありますが皆前に進んでいるんだなと感じました。
私も頑張らねばっ!