rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

重ね重ね

ニュースで見ました。がれき受け入れ拒否住民。道路をふさいで人間バリケードを作っているそうです。
我が実家のある市からの試験焼却の受け入れを「市、行政」が決定してくれているのに、一部住民は(放射能、NO!)(燃やさないで!出て行って!)等の持ち看板。
このブログでも何度か書いているとは思いますが、本当にああいう人達を見るとがっかりします。何度も放射能チェックもしているのに。
いつぞやも津波にさらわれた木を京都の大文字焼きで燃やそうとしたら、「一部の住民」の反対で結局燃やされませんでした。
最近だと本当に怒りよりも悲しみの方が強いです。皆が皆そうだというのはないんですが、困っている人を助けようという気持ちは無いんですか?
(# ゚Д゚)<歯ぁ、食いしばれ!そんな大人、修正してやる!
(#・∀・)<アンタ(達)って人はぁーーっ!!


追記
部屋だと勉強が手がつかない(誘惑がいっぱい)
よし、まるまつ行ってコーヒーと糖分取りながらやるか。