rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

ああ、やっぱり今回も駄目だったよ。

まただめだったorz
総合点が足りなかった。畜生めぇ。覚えが悪くなってる分もっと勉強する時間を増やすか…。できたら来週の土曜にでもリベンジしたい!まだ知識が薄れない内に!!
あきらめたらそこで試合終了ですよ?

r「あ、安西先生…。ITパスポートが…欲しいです。(ToT)ぐずぐず」

イラつきながら帰ってくると隣人と階段で鉢合わせ。こっちをチラチラ見てきやがります。私はお前なんかに興味は無いんじゃ。それと夜中の2時にニコニコの時報鳴らすのやめてください壁薄いんでモロバレです。すれ違い、後ろに行った時につい、「こっちみんな」と口パクしてしまいましたw何と腐りきっている自分^;
PCに向かって手続きしてみようとやってはみるものの、今日の数時間前の事だからまだ更新されてない。申込みできない。デスヨネー
明日も街中に出る用事あり。めんどくさいなー。雀おどりですよ!TNTN!!
私は踊りませんけどね。

(ここからからアルコールが入ったコメント)
女子バレーの岩坂選手カワイイなぁ。
ヒルナンデスの水トアナもイイ!