rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

コンプガチャ

Gr○e等の株が大暴落したらしいですね。一回300円でレアアイテムが全部揃うと更にレアなアイテムが出るとか…。
私もFF11やってた時にギルを買う、売る奴とかがありましたっけねぇ。要はそれと一緒でしょ。自分は頑張って錬金術とかクリスタル集めて競売してのぜw辛かった。;;
携帯でやるゲームらしいですが、興味がなくやっていない俺は勝ち組。TVに出てた高校生月10〜20万使ってるとかアホスwwwそりゃ親バレして怒られるのは当たり前だろうwやりたきゃ自分でバイトなりしてやれよww