rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

空気読め

今日親戚の結婚式だったんですが雨がひどい。10分くらい歩いただけで膝から下がびしょびしょ。天気さんお願いしますよ(;^ω^)
帰って来てから妹がバッグを忘れていることに気づく。着替えた後、またびしょ濡れになりながら届ける。もう嫌。(´;ω;`)
テレビを見てたら大阪のブランド物のバッグや小物を値切っているおばちゃん達を見る。2,3割引きなのにさらに値切るとかいい事なのかもしれないですが、見てると私は嫌ですね。なんだか腹たってきます。私は関西には住めないですねw