rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今日の私はダメだ。体調不良とかではないんですけれど作業スピードが何時にもまして酷い。
昼食になるまでいつもなら終わっている作業が終わっていない。やばい予感がビンビンきやががりますのことよ。
昼とるのを遅めにして何とか終わらせる。
できるだけやりますがね。
本日営業からの研修ということで2名ほど来ました。
そうじゃなくて。私の代わり、もしくは代わり来なくたって良いから移動させろください。(__)

あー、疲れた。(主にメンタルで)
私は何時になったら行けるの?
オッサン。別に私のことスカすのは一向に構わないけれど、仕事の事聞いてるんだからそれくらいは答えようよ。
本当にガキだな。こっちだってもうこれ以上アンタに関わるつもりはさらさら無いんで。仕事上の質疑応答位出来んのか。