rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

以外なまでの天気の良さと暑さに驚いた。まだ半袖でイケる。 台風来るまでの一時的なやつだろう。いまの内に洗濯を乾かす。 DVDはGジェネやりはじめたから観てないまま返却。その時、見える幸楽苑の看板。 銀河万丈ボイスで 「たまには、ラーメンの匂いを嗅…

今から決起大会会場に向かいます。 受付でくじ引きをし、それで席順を決めるのだとか。ほかの部署、営業所の人なんか知るわけがないでしょ。 今のところでも無駄口は叩かず黙々と仕事してるだけですしね。 最低でも嫌がらせしてくるおっさんの隣、もしくは同…

明日の棚卸しの為にできるやつは今日中にやってしまうそうな。明日も8時まで来なきゃいけないんだから帰らせろ。 でもやらんと明日がきつくなる。 めんどくせーな。 スーツで出ろとかってだりー。一旦部屋に帰らせてもらえるんなら地下鉄で行きたい。噂では…

近頃右足小指が痛い。外反母趾かな?何となく靴が合っている感じがずっとしなかったからな。 明日靴替えよう。ボロだけど足が痛くなくなるならそっちのほうがずっと良い。 痛いの仕事してるときだけだから、絶対に靴が悪いと思う。 あー、帰りたい。

水曜日の昼休憩。 先週接骨院行ってないのもあってか、腰痛い。今週も行けないしなぁ。 頑張るぞーおー。ってやったら決起大会なんて終わりで良いです。 今日もさっさと帰りたいな。 最近明け方に目が覚める。寒いからなのかそれともほかの理由があるのか。 …

本日も昼休憩なう。 今日はDVD持ってきた返却せねば。 というわけで終わったら速攻で帰宅します。今週はあいつ等一回多く顔会わせないといけないからな。心の安心が得られない。 あー、鬱だ。

午後3時の休憩中なう。 本当に10月から本社行けるのかな? 早く私を解放してください。多分8時までだろうから、後5時間か…ハァorz

寝たくない

寝ちゃったら明日。今週は早番だから8時まで行かなきゃなんないんだよなー。7時過ぎには出発しないと。もっとゆっくりしたい。本音。 しかも土曜日には棚卸。その後に決起大会で飲みたくもない酒を飲まないといけない。午後5時から9時までとかどうでもいい。…

調子に乗りすぎた

素麺400gは結構あるな。過去にも何度も体験しておきながら本当に学習しない。 でも、100円位で売っている奴よりも、こいつは高価なものなので、麺の1本が細い。なので以外に余裕で食べきれましたよ。流石に腹はいっぱいになりましたがw 接骨院に行ったら休み…

職場のジジイ共は一体なんなんだ。 私はいつも2階で働いているんですが、作業の流れ的に1階の手伝いをすることになりました。 1階のことは全く分からないのに、私が 「どうやるんですか?」と聞けば、 雑な説明。わかるだろ!?的なプレッシャーかけてく…

イヤホンジャック変換を購入したのは良いのですが、買うとき駐車場の券出し忘れ、200円取られた! 何だかすげえ損した感じハンパない。悔しいでもかんj(ビクンビクン でも休憩中に鉄のララバイ聴けるのは良い。 あがるまえにラスイチ聴くとテンション上が…

昨日スマホのイヤホン買いにヤマダにいってみたんですが、無いとか言われちゃいました。今日はヨドバシに行ってみようかと思います。今日も皆がタバコ吸っているのをしりめに帰るぜ。(≧▽≦)

過ぎ行く過去に未練など

久しぶりに良作に出会えました。 ボトムズむちゃくちゃ面白かったです。 ペールゼン・ファイルのOPの鉄のララバイが良すぎる。 最初は普通だったんですが、聞けば聞くほどに良くなって行き今ははまっています。CDレンタルしてたら是非借りたい。 dummyboyがd…

(´;ω;`)

本日NHKの21時からの特番でボロボロ泣いてました。 親のエゴでもあるし、先の事を考えた結果でもあるとはいえ何とも言えません。 私は命を大事に の人なので中絶はダメだと思うのですが、ダウン症の子供を育てていくという事の大切さも感じたので、改めて何…

乗り切った

フゥハハハハ!帰ってまいりました我が部屋!いやぁ、ビールがうまい。たまらんね。 ボトムズ見終わってしまった。寂しい気がするっす。「颯爽なる異変」をもう一度借りつつ、マクロス7だ。明日は用事が全部終わったら昼間から酒飲んでやる。何時になるかは…

残暑厳しいですが皆様いかがお過ごしでしょうか? 今日と明日で私は休みだ! 早く帰りたいなー。 目指せ帰宅19時半!

今日はもう乗り気がしない。もう帰りたい。 まぁ何時でもではありますが。 何か疲れが取れてない気がする。今日は早く寝よう。今日が早く終わりますように。

昨日の夜。早番で早く寝なくちゃいけないのに1時半までボトムズ見ちゃいました。 3巻まで見ちゃったので残り3巻。1本30分弱ははやすぐる。 颯爽なる異変をもう一度借りて見ないと話の続きがわからないような気がする。一度見たけど酔っ払っててあまり内容を…

私がいつも行っているツタヤにボトムズ借りに行ったらマクロス7が1巻〜7巻までスッポリ借りられていました。 まだボトムズ見終わってないから全然おkですがw 私がボトムズ返しに行った後に続いて続巻借りようとすると、その後ろの巻が借りられていたので、 …

新たなる敵現る

やたらと私に突っかかってくるベテランさん。 今日も失敗した所、堰を切ったように2,30分ずーっと同じことのリピートで責め立ててくる。 わざとじゃないんだよ。いや、本当に。それでも奴からすると、 「ふざけてやっている。適当にやっている。」 だそうで…

公開処刑

本日仕事終わりの集会で名指しで注意される。そりゃそうですよね。他拠点からクレーム来るくらいなんですから。 しかも所長が「rittleさんを責めないでください。キリッ」とかいうもんだから。 そりゃ、「攻めてあげてください。」って言っているようなもんでし…

昼休憩なう。 何故か嫌な予感が朝からする。 めざましテレビの占いで9位だったしなー。今週は遅番なのに今日は月初朝礼があるから早番と変わらずだった。もう何かその時で今日は良いことなんて無いんじゃないかと感じている訳でして。ともあれ、今月の実働は…

休みって素晴らしい

昨日は帰ってきてからビール片手に冷凍パスタを貪る。バタピー買ってきてたのでそれをつまみに再びビール。 震災の特番見終わり、する事無いので寝る。 本日は午前中整骨院に行き午後から街へ。帰ってきたら久しぶりに泳ぎに行こうかと。ボトムズの続きも気…