rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

新たなる敵現る

やたらと私に突っかかってくるベテランさん。
今日も失敗した所、堰を切ったように2,30分ずーっと同じことのリピートで責め立ててくる。
わざとじゃないんだよ。いや、本当に。それでも奴からすると、
「ふざけてやっている。適当にやっている。」
だそうで。ほかの人の前ではヘラヘラしていますが、私の時だけムスっとします。
またかよ(;^ω^)プラスでこんなことも言われましたっけ。
「ここは重要な所なんだから、ふざけてやってんなら別の所に行ってもらって構わない。俺のしていることは単なる二度手間なんだから。」
あ、そう。
言われなくても今月いっぱいで去らせていただきます。同僚の文句ばかり言ってますよね。あなた。
でも言われただけに、来週からはやり方を少し変えようと思います。