rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

公開処刑

本日仕事終わりの集会で名指しで注意される。そりゃそうですよね。他拠点からクレーム来るくらいなんですから。
しかも所長が「rittleさんを責めないでください。キリッ」とかいうもんだから。
そりゃ、「攻めてあげてください。」って言っているようなもんでしょ。ミスったのは自分なだけに何も言えないです。(´゚'ω゚`)ショボーン

仕事終わりのタバコタイムでは、私も作業の確認をしなければいけなくなった人が、私に嫌がらせをするオッサンに、
「何で俺が確認しなくちゃなんないの?」と聞いているのをバッチリ見ちゃいました。まぁ、その距離1,2メートルしかないんですけれどw
「アイツ最近ミス多いからじゃね?www」
頼むからせめて私の聞こえない所で言ってよ。もういいよ。(*´д`;)…

開き直るってありますよね。
是非マスターしたいのでそれが出来る人。私に教えてください。