rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昼休憩なう。
何故か嫌な予感が朝からする。
めざましテレビの占いで9位だったしなー。

今週は遅番なのに今日は月初朝礼があるから早番と変わらずだった。もう何かその時で今日は良いことなんて無いんじゃないかと感じている訳でして。

ともあれ、今月の実働は休日出勤があるので、それをふまえると20日。
耐えろー!耐えろー!!

追記
やっぱり予感的中。
頭が回らない。作業がはかどらない。
一番遅くなってしまった。その上正確性は皆無。明日はお叱りのcallが来るな。
嫌がらせオッサンは私の返事の真似をして一人で悦に入ってます。生きているゴミ。略して生ゴミ
もはや相手にする必要すらない。スルースルー。似てる似てる。はいはいワロスワロスww