rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

職場のジジイ共は一体なんなんだ。
私はいつも2階で働いているんですが、作業の流れ的に1階の手伝いをすることになりました。
1階のことは全く分からないのに、私が
「どうやるんですか?」と聞けば、
雑な説明。わかるだろ!?的なプレッシャーかけてくる感じ。わかんねぇよ。ヴぁかが。
こっちが下手に出てりゃいい気になりやがって。そんなんだからパートのおばちゃん達からも評判悪ぃんだよ。クソが。
そのパートのおばちゃん達もそれなりにアレなんですけどね。都合の悪いことはみんな私のせい。
絶対やっていない事も、私が悪い。今後気をつけろ。だぁ?ふざけんなよ。
今日はフラストレーション溜まりまくったんで速攻帰りました。今週はもうおめーらのかおみたくねぇ。じゃぁの。