rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

調子に乗りすぎた


素麺400gは結構あるな。過去にも何度も体験しておきながら本当に学習しない。
でも、100円位で売っている奴よりも、こいつは高価なものなので、麺の1本が細い。なので以外に余裕で食べきれましたよ。流石に腹はいっぱいになりましたがw
接骨院に行ったら休みでした。何でだ?と考えつつ、今日が旗日だと気づく。がっかりダス。
腹をすかすために、かなり久しぶりにジムへ泳ぎに。人が少ない時間を狙っていったつもりなのですが、以外にいるw
私はワガママ&うまく泳げない恥ずかしさから1レーン独占して泳ぎたかったのですが、すぐ隣を凄いスピードですれ違われると自信が無くなるさ。
平泳ぎ50Mした後、歩く専用の所に行き、往復しながらレーンが空くのを待っていたのですが減るどころか逆に増える始末。やんだぐなったので上がりました。orz
風呂ではサウナ10分x2セットをした後上がりましたが、サウナ内のおっさん達の汗を伸ばす音が耳障りな事この上ない。
「クチュクチュ、クチャクチャ、大きな声で(フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜。)」
暑いなら出たら?w
ですがそれらを我慢し、出たあとの水のミストシャワーは最高に気持ちいい。
いやぁ、サウナは強敵でしたね・・・。
出たあとも汗が止まらない。ドライヤーで髪を乾かしても、頭から汗が伝ってくる。
帰ったからの芋は美味かった。
明日は部屋でゴロゴロします。