rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

寝たくない

寝ちゃったら明日。今週は早番だから8時まで行かなきゃなんないんだよなー。7時過ぎには出発しないと。もっとゆっくりしたい。本音。
しかも土曜日には棚卸。その後に決起大会で飲みたくもない酒を飲まないといけない。午後5時から9時までとかどうでもいい。行きたくない。やりたい奴だけがやればいいそんな集まり。( `д´) ケッ!
この間の金曜にDVD借りてしまった。噂によると金曜はかなり遅くまで準備するらしい。
まずった。最低でも木曜の深夜までには返しておかないとな。
今週は本当に面倒なことばかり。移動の件は何も言ってこない。どうなってるんですかー!
それでもなんだかんだ言いながらここまでは来た。本当に部署異動を切に願うのみ。
もうあのジジイ共と仕事したくない。
本当に心身共にボロボロだよ。グチしか出ない。
来月の連休に東京に行こうかなと思っていましたが、こっちの友達と飲む事に。東京の友達には悪いですが、もう暫く行けないっぽいっす。仕事とはこんなにも面白くないものだったのかと。今までのやつより精神ダメが一番。しんどいなぁ。