rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

今から決起大会会場に向かいます。
受付でくじ引きをし、それで席順を決めるのだとか。ほかの部署、営業所の人なんか知るわけがないでしょ。
今のところでも無駄口は叩かず黙々と仕事してるだけですしね。
最低でも嫌がらせしてくるおっさんの隣、もしくは同じ卓は勘弁願いたい。
…とかいってるとそうなっちゃうからなw
9時まで耐えよう。

やべ、社長の話時むちゃくちゃ眠くて頭振りまくってたw
今6時なう。
まだまだだなぁ。さっさと終われ。
テーブルの人達他営業所の人ばっか
。テラアウェーw
今8時半。頑張れ自分!
ヒーーーーハーーーーー!
9時に終わって10分後には駅のホーム。Bダッシュでかえってやったぜぇ。ワイルドだろぉ?
やることやって終わったんだ。長居するする理由は無い。NKT…。