rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

以外なまでの天気の良さと暑さに驚いた。まだ半袖でイケる。
台風来るまでの一時的なやつだろう。いまの内に洗濯を乾かす。
DVDはGジェネやりはじめたから観てないまま返却。その時、見える幸楽苑の看板。
銀河万丈ボイスで
「たまには、ラーメンの匂いを嗅ぐのも悪くない」
夜になったら突然風雨が強まった。出社前までに止まないかな。頑張れジェット気流
Gジェネは何とか4話まで終わった。インターミッションで開発したり設計したりすると余裕で2,30分近く悩む。でもそれもまた楽しいんですけどね。ヅダ1号機ってのがあったのでびっくりした。一番初めに空中分解したやつかな?武装が微妙に違ってた。
さて、寝るか。棚卸のせいであまり休んだ気がしない今週末だったな。畜生。