rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

近頃右足小指が痛い。外反母趾かな?何となく靴が合っている感じがずっとしなかったからな。
明日靴替えよう。ボロだけど足が痛くなくなるならそっちのほうがずっと良い。
痛いの仕事してるときだけだから、絶対に靴が悪いと思う。
あー、帰りたい。
追記
今日まで移動のことに関しては何も言われなかった。明日は棚卸前日だから何かあるわけはないだろう。来月にならないとダメと見た。あと何週間いづい思いをしなきゃならんのかね。
そういや、10月から次長(会社の役職らしいですがどんだけえらいのかは私は知らない)が私の現在の部署を管轄するらしい。おそらく、早くて来月の中旬とかその辺かな。
何か1Fのおっさんは私に仕事覚えさせる気満々みたいです。覚えたってすぐ消えますけどね。
っていうかナチュラル健忘症の人間にすぐに覚えろってのが土台無理な話なんですよw
そういや昨日は上司さんにも注意されたっけな。
「気をつけてやらなきゃこれ以上、上に上がれない」的なこと言われた記憶。
残念でした。私の脳は最早劣化の一途を辿るのみです。全力でやってその程度なんです。だからカバーしてくれって頼んでるのに。
下手にまともだから解ってもらえないこの苦しみ。ぐぬぬ・・・。