rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

(´;ω;`)

本日NHKの21時からの特番でボロボロ泣いてました。
親のエゴでもあるし、先の事を考えた結果でもあるとはいえ何とも言えません。
私は命を大事に の人なので中絶はダメだと思うのですが、ダウン症の子供を育てていくという事の大切さも感じたので、改めて何も言えません。私も後天的とはは言え、障害があります故。
理知的に考えるのか、感情論で考えるのか。家族の人達は苦しめられるでしょうね。それを思うと自分もそうなのかと思ってしまうと非常にお申し訳なく感じてしまいます。何だかなぁ。(´゚'ω゚`)ショボーン