rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

愛しのマイチョコボ

メインクエを進行させ遂にチョコボゲットぉ!
イフリート戦ではコンテンツファインダーで登録してもなかなかお誘いが来ず、とりあえず待っていたところ現場の野良PTに誘われる。
メンバーは私槍、格、呪、剣。
ヒーラーいねぇw
私がやろうか?と聞くと二つ返事でお願いされ、いざイフリート戦へ。
現場につくと、タンクが回線落ち。結局3人でやることに。

初戦。下調べしてたので、鎖がでたらそれを攻撃するってのは知ってはいたものの、どうも呪、格は何もせずきたらしい。
私幻は出たら攻撃してたのに、本体を攻撃し続ける2り。
2戦連続で変わらなかったので「鎖出たら攻撃してね」と一言。
呪「初見なもので・・・。」
私「私も初見ですよ。^^」

対処法はこれでおk。
それから3線後、何とか倒すことに成功。
【よくやった!】【ありがとう】【パーティー

なかなか【エキサイト】なバトルでした。