rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

昨日は家に帰ってビール飲んだら寝ちゃってたよ。
前日が1時までバハ。朝は6時おきだったのでねw
それでも神話は440まで貯めた。やっぱりルーレットのシリウス灯台がでかかった。
元で神話50プラスルーレットのボーナスで40。90はいい。ワンダ3回分ですし。
初見だったのですがギミックが面白い。ボス戦も楽しかったです。
ちなみに私はセイレーンよりガル姐さんの方が好みです。え?聞いていない?そうですかw

今日久しぶりに幻術でIDに行ってみました。ヒーラーは久しぶりにやると楽しいですね。
ルーレットでローレベルに行きました。
どこのIDになるかとちょっとワクワクしていたのですが、まさかの弱イフ討伐戦。
装備品の錬成度上げたかったのにコレだよw
でもクリアするとボーナスで6万程経験値貰えました。
うん。アリだな。w
何げにMIVも4票位もらっちゃいました。ありがとう。