rittleは静かに暮らしたいーたまに出る毒ー

言いたい事も言えないこんな世の中なのでここに書きます。不快な方はBBor右上×を!

移動が徒歩と飛空挺だけってのはそろそろきつい。マイチョコボほしいなー。メインクエを進めて行けばとれるようになるそうですが、グランドカンパニーに所属すればだそうです。
昨日はウルダハで落とされたからなー。
剣と呪のジョブクエ5やったらイフリート行こうかね。剣をレベ8にしてフラッシュ覚えたら斧やるぞ!斧!
ダンジョンの攻略もしたいなー。やりたいこといっぱいありすぎワロタ。今日も帰ってログインゲーだ!
ログインして落とされるまでがFF14ですw

追記
午後6時半すぎ。根性で帰ってくるもINすることは叶わず。
飯食ってから1時間ほど同じことをやっていると虚しさに気づく。
そして決める。水曜日までやらなくていいんじゃね?
まぁ、どうなるのかはわかりませんが現状が改善される事を切に願いながら待つことにします。そのあいだに情報収集でもしとくかな。わがまま言うならレストハウスで落ちたかった。;;